ポスターご掲示のお願い※送料無料

Poster09224_3

 日本での年間の殺処分数は減少してきていますが、殺処分ゼロを実現している国がいくつもある中でこの数字にはやはり違和感を覚えます。

 誰でも気軽に飼えて簡単に捨てることが出来、引き取り手が決まっていないのにひたすら産ませ続けて、引き取り手がいなければ殺処分することが平然とまかり通っているのが今の日本の姿です。

 一人でも多くの人が知ることで救われる命も確実に増えると思います。

 もしご掲示にご協力いただける方は「氏名」「住所」「希望枚数」をご記入の上こちらのメールアドレスまでお願いします。

t.uryu@outlook.jp

 ポスターは名入れ・加工等ご自由にしてくださって結構です。

 サイズはB3(縦48cm×横36.5cm)です。

 もし必要であれば瓜生哲也の名前を使っていただいても構いません。

 これまで学校などの公共機関には発行者の名前が必要だというご指摘を何度かいただいてきたのでもし必要であれば私の名前を記載したシールを貼り付けた状態でお送りすることも可能です。

 一人でも多くの方に知っていただき、一つでも多くの命が救われるきっかけになることを願ってご協力していただければ幸いです。

またこちらからもダウンロードをすることが出来ます。
http://yahoo.jp/box/0brP-8

 
 よろしくお願いいたします。

Photo_23

Photo_24



 

※掲載されている写真は両名の方とも許可をいただいてます。

無料ブログはココログ

動物Tシャツ☆